08.11.19 コスプレ記録1〜ZERO〜

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

あぁ・・ついにこっちのお方にまで手を・・・

某樹脂木バンドのVo.です。←リルがコスしてるVo.とは違います

諸事情により17少年ボディ(リルボディ+絽騎ハンド)です。

 

武道館「ZERO」より オープニング衣装

気になる人は市販のDVDをご覧下さい。

  

 

基本的に元ネタを忠実に再現してますが、袖だけオリジナル。
折り返すと柄が出る今年っぽいデザイン。

 

重ね着専用スカート。
丈が短いのもそうですが、ベルトパーツが薄手でストレッチ製のある生地です。
パンツの上から重ねてもボリュームダウンできます。

  

・・・ごめん絽騎、爪塗っちゃった(笑)

お祈り、のつもり。

 

   

モデルのVo.が動くたびにふわふわとしなやかなジャケット・・・
一瞬、ジャケットではなくカーディガンかと思ったくらいにやわらかな素材っぽいです。

なので、総裏地ではなく、主要部分だけ裏をつけて全体のラインを重視。

もし静海が自分でクルッて回ってくれたらジャケットのスソがフワッってなるはずです(笑)
←動いてほし〜〜

<製作物>
セミロングジャケット、シャツ、スキニー、プリーツスカート
 *スカルピン(GADJET GROW)

製作日数4日。
仕事の合間に急いで作ったわりには仕上がりも良くできました。
この衣装で12月のドルパ参戦します(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送