10.11.2 Plastic Tree 〜番外編「猫印。」〜

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

Plastic Tree「猫印。」擬人化コス

   

前々からやろうやろうと思っててずっと前からこの黒髪ボブウィッグを用意してたのに、ずっと後回しになってました猫印。擬人化。

本当は都でやろうと思ってたんだけどメイクのイメージが違ってて、
先日ルリをリメイクしたときについにやろうと思ったのでした。

  

本当は皆さんよくご存知のすっごくシンプルなワンピースなんだけど
ルリ姫がとても×2不満そうなお顔をされたので(^^;)ちょっと凝ってみました。

出来るだけ前から見た時のイメージを変えたくなかったので後ろと、スソレースだけですが。

ちなみにこの服は前のボタンはダミーで後ろが全開で空くようになってます。
編み上げの部分をちょっと緩めて頭から被せるかんじで。

猫耳は片方づつパッチンピンになってます。
ギブスの方の手はロング手袋風。

本来は黒猫なので黒のパンスト履いた状態で包帯巻いてみました。
・・・腕はしょうがないんだけど。

以下、この人と会わせてみた。

 

 

ルリ猫「あんたが有村?あたしとあんまり背ぇ変わんないじゃない」
華音「あー、ホントだね」
*注意*ルリ10センチヒール←人間で言うと

華音「とりあえず猫さん、ミルクでもどう?」
ルリ猫「そんな冷たいのいらないわよっ。ホットミルクにしてきてっ!」

ごめんね2人とも半ソデで(^^;)

 

ルリ猫「何か後ろに・・・?」
華音「?」

ルリ猫「最っ低!!!!」
華音「いったーーーーー!!(@@)」

ルリ猫「バカッッ!近づかないでっ!!!」
華音「な、なんで?」

あぁwwwwのんちゃんごめんね(笑)
ルリっ子も許してやってね、本人気づいてないからwww



める「のんちゃん、ひっぱたかれちゃったね〜」
華音「・・・女ってよくわからん」

子猫(この人華音さんをシバいたにゃ〜(ドキドキ)

意味が分からない人はページ戻って「番外編」を見ましょう(^^)

<製作物>
ワンピース、アームカバー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送