10.12.25 Plastic Tree 〜月世界旅行〜

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

Plastic Tree「月世界旅行」パンフ衣装

奇しくもこの衣装が完成したのがクリスマス直前・・・
全海月にとって衝撃のクリスマスでした

この記事をアップしてるのは11.1.31ですが、以下の文章は完成当時ブログに書いていたのをそのまま引用しています。

 
月世界旅行コス 完成しました。

 
パンフの写真はセピア系で全体的に暗く、パーツがほとんど分からないので
ライブ中に肉眼でガン見して研究しました。

ジャケットの素材は、本物はもっと明るくパッとした赤で
しかも素材感がけっこう安っp・・・

・・・前回、ルリの猫印コス作ったときの赤い生地が色も質感も良いので同じの使いました。

月世界ツアーの後半、レポなど公にされてる写真のほとんどは
ジャケットの下は黒のTシャツとハーフパンツ、レギンス(多分、追懐の)
の組み合わせですが、
今回製作したものはパンフどおりの組み合わせにしてます。

数日前の日記に書いたとおり、カットソーはおそらくGADGET GROWのものだと思われます。
大阪公演でかなり至近距離で確認しました。

ツアー中も前半まで(少なくとも大阪では)パンフどおりの組み合わせでした。
ベロアサルエルをブーツインするのが暑かったのでしょうか?ww
途中からずーっとハーフパンツでしたね。

今回、かなりの難関だったのが帽子。

 
肉眼でも見えなかったし、雑誌のレポなどでも鮮明に写ってる画像はなく
飾りの部分はほとんど推測です。

シルクハット的なしっかり縦長かと思いきや、軽くさわった程度で形が崩れるくらい柔らかそうなところがポイントです。


める「それではPlastic Tree月世界旅行〜はじまりはじまりぃ〜〜」

 
マイミクさんから借りてるマイクが返却ギリギリで使えて良かった。


 
今日のめるは本当にいい表情をする。
「みらいいろPV」の雰囲気に似てて美人

 
実は最初のほう、めるのご機嫌がイマイチだったんだけど
ちょっと華音を横に連れてきたら機嫌直ったというwww

 

 
というわけで、トータルで約2日ほどで完成しましたが、もっと早くやれよという感じで(^^;)

だって、この日記書いてる時点ですでにSDバッグに収納されてまして、
明日、一足先に東京のホテルに送るのです。

 

ライブは中止になりましたが、その分海月さん達と多くの時間交流できるのでよしとしましょう。

物販終わって、たろーへのメッセージ送ったら皆で盛大に撮影会兼忘年会しましょうね(^^)v

大変なことになってしまいましたが、28日・29日よろしくお願いします!!

 

<制作物>
ジャケット、手袋、ベロアサルエル、帽子、変形カットソー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送