09.12.13 有村竜太朗 東京地下室〜地下十六階〜

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

残念ながらライブ自体は激レアチケットなため泣く泣く行けませんでしたが
公式サイトの小さな画像と、実際に行ったマイミクさんの証言により完成させました。


当日は口紅がびゃーってはみ出たメイクだったようなので、ちょっと加工してみました。↑

  

 

・・ここまではパジャマ完成写真。

次は血糊加工です。

血糊ペイントは布用絵の具。
アイロンで熱を与えると洗濯しても落ちません。

赤と黒を絶妙に混ぜてドス黒っぽく・・・したつもりだけど
乾いたら予想よりは明るくなりましたまいっか。

細かい血シブキは、ブラシと網目のものを使ってスパッタリング。
あとは筆と絵の具を含ませたティッシュで。

所々にある手形がかなりお気に入り。とくに背中のw

生でみると結構細かく飛び散ってるんですけど、カメラじゃあんまり写らなかったかも。

 

 

  

 

 

華音「やぁ猫さん」
猫「か、か、か、華音さぁぁーーーーん!!!!(@□@;)
どうしたのにゃーーーーー」

華音「大丈夫。俺の血じゃないから」
猫「・・ならいいけど・・・ん?(じゃ、誰のにゃ?)」

 

白背景で。

<製作物>
パジャマ上下

頑張ったところ。
パイピングwww
SDサイズでパイピングとか・・・死にそうだったww

とりあえず、生で見たマイミクさんに「あの日の竜ちゃんが居ます!」といわれたことが嬉しかったですね(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送