10.10.29 Plastic Tree 〜番外編〜

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

・・・過去最高に”やってしまいました作品”です(^^;)
着てる機会がすごく少なかったので何の服か分からない方も多いでしょうが・・。


あんな面白い服wwww←

ど・う・し・て・も!!肉眼で見たかったのに なぜか地方公演では着てくれなくて、
都内のマイミクさんから「今日も着てたよ( ̄w ̄)」みたいな話しか聞いてなくて、
ゲリラライブでも着てたってゆーから、FCの会報に載るかも!!
と思いきや、載ってたけど肝心の背中が写っておらずもう諦めてたら
先日発売したDVD「Ch.P」にガッツリと写ってて発狂しました。
「キタァァァァーーーーー!!!!つーーくーーるーー!!!」

あまりにも見る機会に巡り合わなかったので「今後もし雑誌かなにかで載ってたらソッコーで華音に作るよ背中ww」とマイミクさんに宣言してたのです背中(笑)

というわけで、華音ちゃんどうぞ背中(^^)



どうですか〜(^^)
華音「どうって・・別になんてことないけど・・」
ちょっと立ってみて〜



前身頃と後身頃の2パーツのみ(ソデパーツはない)という超シンプル構造ながら、むしろそれがちょっと難しかったです。

生地はたまたま引き出しの奥に眠ってたとても上質なニット素材。
これで人間用のカットソー作ったら1万円前後しそうな生地です。
すごく良い生地だわ〜vいつどこで買ったのかさっぱり覚えてないけどww
インナーのタンクトップは「ムーンライト」ですv


これが時間かかったのww
さっきのは製図から縫製、ペイントまでで1時間半くらいなんだけど。
これ作る気は全くなかったから急遽ですよ。

もちろんこんな生地売ってないから布用インクと消しゴム&カッターでなんとかしたよww
←わかるかな?



めると「のんちゃ〜ん、テント服脱いじゃったの〜?」
華音「そう、新しいTシャツ」



めると「へぇ〜・・・ゆったりしてて楽そうだけど特になんてことないTシャツだね〜」


華音「そうだろ?」
めると「ハッ煤i@д@;)」


華音「わざわざあの羽の服脱がせてまで着せたがる理由がわかんないんだけど」
めると「・・・・・・(w)」



華音「・・・?どうかした?」
めると「ううんwなんでもない(にっこり)」



華音「ま、でも結構気に入ってるけど。頭外さずに被って着れるし」
めると「うんうん(^−^)のんちゃんが気に入ってるんならいいと思う!」



めると「・・・・のんちゃんが気に入ってるんなら、ね」

めるが若干性悪な事に気づきましたww


めると「あのねのんちゃん。”性別”って意味もあるから大丈夫だよ(^−^)」
華音「??」

<製作物>
Tシャツ、タンクトップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送